2023/11/11(土) タロット中級講座 第2回 【S様】開催しました(^▽^)/ | 【東京 神楽坂】 チャネリング&コンサルタロッター Mercury Hiromi

【東京 神楽坂】 チャネリング&コンサルタロッター Mercury Hiromi

東京神楽坂にあります「タロットルームMercury」 にて、日々占っています。ブログには、「インドタロット 今日の一枚引き」、占いスケジュール、タロット講座レポート、チャネル・占いに役立つと思い日々模索・実践中のこと(今は、特に山登り)をUPしています。

Mercury Hiromiです。良い

 


本日も、ブログをご覧頂きまして、

ありがとうございます

 

 

 

    
 

2023/11/11 土曜日

タロット中級講座 第2回【S様】

開催しました(^^♪

 


前回の講座では、

実占 ①相手の気持ち~

「○○さんは、私をどう思っていますか?」

まで、練習しましたが・・・

 

S様は、ご自分で、

実占 ②未来のこと~

「今後の展開は、どうなりますか?」

まで占って来られていましたΣ(・ω・ノ)ノ!


そのリーディング結果の確認から、今回はスタートしました。(^_-)-☆

 


 

全カードのオリジナルテキストを作成されていました。

 

 

ご自分で占ったリーディング結果のカードを探しているところです。

 

 

質問:現在通っている、あるお教室。23年度までで辞めた場合、その後の私の状態は?

リーディング結果:向上心が芽生え、新たに知識を持った方との出会いもあるが、のけ者にされているように感じ、恐れを抱き、誤った方向へといってしまいそうです。

 

 


質問:続きの質問。もう一年延ばして、2024年までそのお教室を続けた場合、終了後の私の状態は?

リーディング結果:不信感は払しょくされるが、この先生には望みを抱くことはできないという現実がはっきり見えてくる。自分とは合わないことを受け入れて、一通り体験したから、次へ行こうと、吹っ切れた気持ち、状態になります。

 

 

確認は、以上2問でした。

 

 

次は、「相手の気持ち」に関する質問です。

質問:今、現在のNさんの気持ちは?

リーディング結果:不満が出てきているものの、冷静に今の状況を見ています。今後、計画的に粘り強く取り組もう、自分の信念を通していこうと思っています。同時に、それにしても、今回のことは、ショックだ、寂しいな…とも感じています。

 

 
 

以上です。照れまるOK

 
 
 

次回3回目の講座までの間、

今回の宿題こそ、

「相手の気持ち」「未来のこと」

の2つになります。

ぜひぜひ、楽しみながら、

取り組んでみてください(^▽^)/

 

 

 

 

*「タロット講座」に興味のある方は、

こちらをご覧ください。

↓

 ◇「タロット講座」 ご案内 
 

image

 

 

 

 

 

【Mercury Hiromi 書籍のご案内】

*Amazonでのご注文はこちらから*

 

 

Facebook
マーキュリーヒロミのFacebookアカウント
公式サイト
講座などの詳細情報はこちら
Instagram
日々のあれこれを公開中
Twitter
ブログの更新情報や占いスケジュールはこちら