Mercury Hiromiです。
本日も、ブログをご覧頂きまして、
ありがとうございます
2023年11月4日(土)
タロット初級講座 第1回
【A様】開催しました(^^♪
【講座内容】
占いの基礎知識、チャネリングタロットの特徴の説明、カードの意味
実占①相手の気持ち~「○○さんは、私をどう思っていますか?」
占いの基礎知識、チャネリングタロットの特徴の説明、カードの意味
実占①相手の気持ち~「○○さんは、私をどう思っていますか?」
今回は、A様が出されたリーディング結果、4問を掲載します(^▽^)/
Q1:Kさんは、Mさんのことをどう思っていますか?
リーディング結果:距離を置きたいと思っています。Mさんは、気まぐれで、独りよがりの人で、自分の方が優れているので、勝ちたい、そう思っています。
Q2:Kさんは、自分の取り組んでいることに関して、どう思っていますか?
リーディング結果:あまりうまくいっていない、行き詰まっていると感じています。正しいことはやっているが、やり方が間違っていたかも…と思っています。
Q3:Kさんは、Iさんのことをどう思っていますか?
リーディング結果:新しい関係が出来、信頼し、頼りにしています。Iさんは、頑固な面があるけれど、仕事でも忠告してくれる助けてくれる人だと感じています。
Q4:Iさんは、Mさんをどう思っていますか?
リーディング結果:現在は、距離を置きたいと思っています。Mさんは、正しい、きちんとした人なので、一旦仕切り直した後、新たな関係で行きたい、そう思っています。
今回お伝えしたリーディングのポイントは、
①質問に答えているか?
⓶展開されたカードのもつキーワードを拾えているか?(あてずっぽうはダメです)
③3枚のキーワードを繋げた時、文章として成り立っているか?
です。A様、
でした。

【Mercury Hiromi 書籍のご案内】