2022/9/10 土曜日 Iさん 中級講座2回め開催しました(^^♪ | 【東京 神楽坂】 チャネリング&コンサルタロッター Mercury Hiromi

【東京 神楽坂】 チャネリング&コンサルタロッター Mercury Hiromi

東京神楽坂にあります「タロットルームMercury」 にて、日々占っています。ブログには、「インドタロット 今日の一枚引き」、占いスケジュール、タロット講座レポート、チャネル・占いに役立つと思い日々模索・実践中のこと(今は、特に山登り)をUPしています。

Mercury Hiromiです。良い

 


本日も、ブログをご覧頂きまして、

ありがとうございますわきゃっ

 

 

2022/9/10 土曜日 Iさん
中級講座2回め開催しました(^^♪NEW

 

 

このタロット講座の詳細レポート、

以前は、開催した全講座をUPしていました。

 

今は、時々UPしています。

今回、久々のUPです。照れ

 

 

おすましスワンふんわり風船星おすましスワン

 

 

ここから、リーディング結果レポートです。

 

 

今回のテーマは、

実占 ②未来のこと~

「今後の展開は、どうなりますか?」

です。

 

 

*ここに掲載しているリーディング結果は、受講生の方が出されたものです。ここでは、最終のリーディング結果のみを掲載しています。この結果を導くまでには、再考・事典の見直し等をしている場合があります。

 

 

 

質問:Aさん、今後6カ月の状況は?

(*カードの向きは、全問ともIさんから見て、になります。)

THE TOWER(R)・ワンドV・THE HIGH PRIESTESS ・カップⅦ(R)・Page of CUPS(R)
 
リーディング結果:現状から良い方向へ変化し、挑戦する勇気を得ます。学び吸収できる力が上がり、何がしたいのか、目標がはっきりしてきます。が、それに対応できない自分に失望します。えーん
 
キラキラ
 
 

質問:Aさんの家族の今後6カ月の状況は?

WHEEL of FORTUNE(R)・ソードⅣ・THE HIGH PRIESTESS(R)・ ペンタクルスⅦ・ワンドⅢ(R)
 
リーディング結果:アクシデントがあり、不安から一旦活動を休止します。先行きが見えず、悲観的になり、悩みますが、やがて、敵対関係に終止符を打とうという気持ちになります。
ニヤリOK
 
 
音譜音譜
 
 

質問:Aさんの家族の仕事の今後3カ月の状況は?

ソードⅤ(R)・THE LOVERS ・THE EMPEROR・ワンドⅣ・カップⅦ(R)
 
リーディング結果:トラブルが起きますが、問題は消滅します。着手したことを成就でき、平和、満足感を得られます。ウインク
 
 
キラキラ

 

 

質問:Bさん、卒業できるか?

KING of CUPSKNIGHT of WANDS(R)・ カップⅡ・ワンドⅩ(R)・KING of WANDS(R)
 
リーディング結果:学業より別の自分の可能性を見つけ、走り出すがうまくいかない。やがて、見えない壁が取り除かれる。
それによって、学業は投げ出してしまい、無駄だったかな・・・と思う。(卒業は不可)ニヤニヤ

 

 

音譜

 

 

質問:Bさん、退学後1年の状況は?

カップⅨ(R)・THE EMPEROR(R)・ソードⅥ・QUEEN of PENTACLES(R)・ワンドⅤ(R)
 
リーディング結果:未来は見えず、自分が不当な扱いを受けていると感じます。信用を失い、一人になります。新たな出発を試みますが、悲しみが襲い、挑むことが出来ません。滝汗OK
 
 
キラキラ
 
 

質問:Cさんの新規事業、スタートから6カ月の状況は?

THE LOVERS ・カップⅧ(R)・ソードⅨ・QUEEN of PENTACLES・PAGE of PENTACLES
 
リーディング結果:周囲にも認められて、目標は達成できます。それでも不意に出てくる心配におびえますが、根付かせるためにさらにやることは、新たな人材の確保だと動き、やがて思う人が入ってきます。ウインク
 
 
 
リーディングは、以上です。照れまるOK
 
 
文章にする、ということはできていますので、
今回は、1枚1枚のカードの意味の特徴を拾っていくことを意識しました。
例えば、「辞める」にしても、
それは自分からなのか…、
外的なアクシデントによりやむを得ずなのか…、
というようなことです。
 
 
次回は、次のテーマ、「対処法」に入っていきます。ウインク
 
 

 

*「タロット講座」に興味のある方は、

こちらをご覧ください。

↓

 ◇「タロット講座」 ご案内 

 

image

 

 

【Mercury Hiromi 書籍のご案内】

*Amazonでのご注文はこちらから*

 

 

Facebook
マーキュリーヒロミのFacebookアカウント
公式サイト
講座などの詳細情報はこちら
Instagram
日々のあれこれを公開中
Twitter
ブログの更新情報や占いスケジュールはこちら