2020/04/13 Rさんの初級講座がスタートしました♪(´▽`)v | 【東京 神楽坂】 チャネリング&コンサルタロッター Mercury Hiromi

【東京 神楽坂】 チャネリング&コンサルタロッター Mercury Hiromi

東京神楽坂にあります「タロットルームMercury」 にて、日々占っています。ブログには、「インドタロット 今日の一枚引き」、占いスケジュール、タロット講座レポート、チャネル・占いに役立つと思い日々模索・実践中のこと(今は、特に山登り)をUPしています。

Mercury Hiromiです。良い

 

 

本日も、ブログをご覧頂きまして、

ありがとうございますわきゃっ

 

 

 

2020/04/13 月曜日、 
Rさんの初級講座が、

スタートしました♪(´▽`)v

 

 
Rさんとは、SNSを通じて、お知り合いになりました。ニコニコ
 
 
そして、すぐに、

を、購読して読んで下さり、

「講座受講したいです!」

ご連絡下さいました。ポーンお願い

 

 

その後、一度足をお運び下さり、

実際にタロット鑑定を受けてくださいました。照れ

 


その時、講座の第一回でお伝えする内容、

第 1 回 占いの基礎知識、チャネリングタロットの特徴の説明、カードの意味

を、お話しましたので、

今回は、実占にすぐ入りました。ウインク

 

 

最初に、

「質問を頂いて、カードをシャッフルして、カードを展開する」

ここまでの一連の動きを、数回練習しました。グラサン

 

 
OKウインク
 
 

では、実占に入っていきます。

 

 

今回のテーマは、

第 2・3 回 実占 ①相手の気持ち~「○○さんは、私をどう思っていますか?」

です照れ

 

 

~実占~

*ここに掲載しておりますリーディング結果は、受講生の方が出されたものです。ここでは、最終のリーディング結果のみを掲載しております。この結果を導くまでには、再考・事典の見直し等をしている場合があります。ねこへび

 

 

 

丸レッド1問目ヒヨコ

質問:Aさんは、Mさんをどう思っていますか?

(*カードの向きは、全てRさんから見て、になります。)

リーディング結果:贅沢三昧で、素敵な方だが、自分本位なところがあり・・・最近、疲れ気味かなぁとも。物事にこだわるところも、捨てられたらよいなぁと思っています。

 

きちんと、リーディング結果が出せています。OK照れ

 

 

ここで、「どう思っていますか?」には、

【1】私をどういう人だと思っていますか?(人物評価)

【2】私に対して、どのように思っていますか?(気持ち)

【3】私とどのような関係だと思っていますか?(関係性)

の3種類があることを、ご説明しました。

 

こちらを意識して、次のリーディングをしていきます。

 

 

質問:Aさんは、Mさんに対して、どのように思っていますか?

リーディング結果:用心深く接したい、知恵が欲しい。二人の間には、壁があると感じるが、それは、自分の誤りかも。とも。

ともかくも、目的が達成されて、よかった!OKニヤリ

 
 

 

丸レッド2問目オカメインコ

気持ちの対象物は、人でなくとも占うことができます。

 

質問:ある会社の社長さん。

現在の会社の状況について、どう思っていますか?

リーディング結果:世の中の変化に伴い、新たな出会い、出来事の始まりだと思っていて、正しい選択をしたいと望んでいます。ただ、そうはいっても、今はなすすべもなく、考えるだけ無駄だなぁと思っています。びっくりOK
 
 
 

質問:部長さんは、会社の状況をどのように思っていますか?

リーディング結果:世の中の不公平さに失望しています。解決の糸口を見つけることが出来ず、バランスを崩しています。不安や恐怖で先を見ることが出来ませんが、忍耐の時期だ、と思っています。真顔グッ
 
 

 

丸レッド3問目セキセイインコ黄

質問:店舗経営者であるSさん。ご主人は、Sさんの事業に対して、どう思っていますか?

リーディング結果:ゴールへの道は、果てしなき挑戦で、盲目的、愚かな行為と見ていて、いったん中断して、白紙に戻し、いつか、失ったものと同じものを手に入れてほしいと思っています。滝汗OK
 
 
 

質問:Sさんは、ご主人のことをどう思っていますか?

 
リーディング結果:何事もうまくいかない状況下での抑圧になっている。そこから逃れたい。他の誰かに介入してもらい、問題を解決してほしい、結果、いろいろお互いがつながり、乗り越えたい。OK
 
 

質問:Sさん自身は、今の事業の状況に対して、どう思っていますか?

リーディング結果:助けが欲しいが得られない。自分の非力さ故と思い失望している。考えがまとまらず、不安でいっぱい・・・。ガーンOK
 
 
 
丸レッド4問目セキセイインコ青

質問:Kさんという人が夢に出てきました。夢の中で怒っていました。気になりました。Kさんは、今、私をどう思っていますか?

リーディング結果:ワンマンで融通が利かないくせに、頼ってくるのが嫌で、実際は、好印象なのに、この点が不満。でも、現状を壊して、新しく仕事のチャンスをくれないかなと思っています。チョキうーん
 
 
 

以上です。

 

Rさん。すごい集中力!でした。びっくり

 

 

初回講座のリーディングでの注意するポイントは、

①質問に答えているかどうか?

②3枚で矛盾のない結果になっていないか?

③憶測や意訳をしていないか?

の3点です。ウインク

 

 

次回は、2週間後になります。

楽しみに、お待ちしておりますねグラサン

 

 

 

*「タロット講座」に興味のある方は、

こちらをご覧ください。ウシシ

↓

 ◇「タロット講座」 ご案内 

image

 

 

 

 

【Mercury Hiromi 書籍のご案内】

*Amazonでのご注文はこちらから*

 

Facebook
マーキュリーヒロミのFacebookアカウント
公式サイト
講座などの詳細情報はこちら
Instagram
日々のタロットの様子などを公開中
Twitter
ブログの更新情報や占いスケジュールはこちら