お久しぶりです♪2019/7/13 Ling〈令〉さんの中級講座 番外編①開催しました♪ | 【東京 神楽坂】 チャネリング&コンサルタロッター Mercury Hiromi

【東京 神楽坂】 チャネリング&コンサルタロッター Mercury Hiromi

東京神楽坂にあります「タロットルームMercury」 にて、日々占っています。ブログには、「インドタロット 今日の一枚引き」、占いスケジュール、タロット講座レポート、チャネル・占いに役立つと思い日々模索・実践中のこと(今は、特に山登り)をUPしています。

Mercury Hiromiです。良い

 

 

本日も、ブログをご覧頂きまして、

ありがとうございますわきゃっ

 

 

お久しぶりですルンルン

2019/7/13 Ling〈令〉さんの

中級講座 番外編①を、開催しました黄色い花

 

image

 
Lingさん、本当~に、お忙しく笑い泣きあせる
その中で、いくつもの課題を乗り超えられてビックリマークガーン
嬉しいこともありましたお祝いチョキ
何より、お元気そうで、よかったですキラキラウインク
 
 
 
さて、今回の番外編は、

7月末のイベント参加へ向けた準備講座になります。

Lingさんも、イベントに参加される予定です、ニコニコ

 

 

では、講座内容に入りますニコニコ

こちらのブログでは、いつものように、

Lingさんが出されたリーディング結果を掲載致します。照れ

 

 

 

*ここに掲載しておりますリーディング結果は、

受講生の方が出されたものです。

ここでは、最終のリーディング結果のみを掲載しております。

この結果を導くまでには、

再考・事典の見直し等をしている場合があります。笑う

 
 
 
質問:Yさんと一緒に仕事をするのは、どうですか?
(*カードの向きは、手前から見てとなります。)
image
リーディング結果:すごくいい。バランスもいいが、
時には、一人よがりになったり、停滞するときもありますが、
結果的に良い関係が築けていけます。
照れOK
 
 
 
質問:Yさんが提案してくれている方法で展開した場合、
何か問題が出てくる可能性はありますか?
(*カードの向きは、手前から見てとなります。)
リーディング結果:Yさんが出してくれているのは、よいアイディアで、
スキル的にもOKなのですが、実現はしないようです。
多難なスタートになり、悩まされることが出てきます。
笑い泣きあせるOK
 
 
 
質問:上記の悩まされることを避けるために、
事前に先方にコンタクトを取って進めたら、どうなりますか?
(*カードの向きは、手前から見てとなります。)
リーディング結果:先方にとっては、突然の案件ですが、
きちんと考えて、良い判断をしてくれます。
結果、上手くいき、スタートできるでしょう。
ウインクOK
 
 
 
 お月様星キラキラ
 
 
 
質問:Tさん(女性)は、Aさんのことを、どう思っていますか?
(*カードの向きは、手前から見てとなります。)
 
リーディング結果:厳しい人だけど、
わがままでだらしない面がある。
生活力があり、人生が充実していて、
まだまだやる気だなと思っている。
照れOK
 
 
 
質問:Tさんは、Aさんが新しく始めた事業について
どう思っていますか?
(*カードの向きは、手前から見てとなります。)
リーディング結果:かなり持ち出して、厳しいスタートだろうけれども、
バランスが取れてきて、収益があがってきていそうだ。
ゆっくりではあるが、成功するだろう、そう思っています。
ウインクOK
 
 
 
質問:Aさんが、新しい事業を展開する上でのアドバイスを。
(*カードの向きは、手前から見てとなります。)
 
リーディング結果:苦しいときも、一人でも続けて。
時には立ち止まり、慣習に捕らわれず、
自分の信じることをやることです!
グラサンOK
 
 
 
天使天使天使
 
 
 
質問:今年の春から疎遠になっているCさん。
その理由はなんでしょうか?
(*カードの向きは、手前から見てとなります。)
リーディング結果:仕事が上手くいかず、
立て直す為に頑張っていて、好転し、安定していきましたが、
その後、またしても何かが起きて、大変な状態にあるようです。
ガーンOK
 
 
 
質問:「またしても起きた何か」とは、何ですか?
(*カードの向きは、手前から見てとなります。)
リーディング結果:予測しなかった恋愛が始まりました。
相手の本心が分からず、先が見えなかったところから、
具体化してきました。よくなったり、悪くなったり・・・
それで忙しくなりました。
グラサンOK
 
 
あじさいあじさいあじさい
 
 
最近は、あまりにお忙しくて、
タロットリーディングは、少し久しぶりだったLingさん。
今日の講座を終えて、徐々に、勘を取り戻しつつある感じがしました。OK音符
 
番外編、来週も続きます。照れ
 
 
 

*「タロット講座」に興味のある方は、

こちらをご覧ください。

↓

 ◇「タロット講座」 ご案内 

 

 

 

 

【Mercury Hiromi 書籍のご案内】

*Amazonでのご注文はこちらから*

 

Facebook
マーキュリーヒロミのFacebookアカウント
公式サイト
講座などの詳細情報はこちら
Instagram
日々のあれこれを公開中
Twitter
ブログの更新情報や占いスケジュールはこちら