2017/09/20 Iさん初級講座4回目レポートです(▰˘◡˘▰) | 【東京 神楽坂】 チャネリング&コンサルタロッター Mercury Hiromi

【東京 神楽坂】 チャネリング&コンサルタロッター Mercury Hiromi

東京神楽坂にあります「タロットルームMercury」 にて、日々占っています。ブログには、「インドタロット 今日の一枚引き」、占いスケジュール、タロット講座レポート、チャネル・占いに役立つと思い日々模索・実践中のこと(今は、特に山登り)をUPしています。

こんにちは、Mercury Hiromiです。好
 
2017/09/20 Iさん初級講座4回目を開催しました(▰˘◡˘▰)
 
 
ご質問からです。
 
 
Q:○さんは、私をどう思っていますか?
{4EDE4A47-D911-476E-AD22-F663A5086481}
A:困難な状況にいて、バランスを崩していると思っているが、新たな関係をスタートさせたい。
 
この結果の場合、1枚目は、相手の状態、2・3枚目は関係性ということになりますね。照れ

 

 

 

Q2:△さんは、私をどう思っているか?

{B126DD3C-05E1-40CA-AD71-D8A9DB6EFB6C}

 

A:前に進めないと思っていたが、再スタートさせて、こだわりを捨てていきたい。

これは、すべて、関係性に伴う読み方ですね。

 

実際の占いでは、

・私をどういう人だと思っていますか?(人物評価)

・私に対して、どのように思っていますか?(気持ち)

・私とどのような関係だと思っていますか?(関係性)

この3つを分けて占うということは、ほとんどありません。

 

どう思っているか?と尋ねれば、この3つが混ざり合って出てきます。

 

 

では、講座の中で、一問だけ。

第 2・3 回 実占 ①相手の気持ち~「○○さんは、私をどう思っていますか?」

 

{54756DC1-29CA-4205-9D8E-57AA44E4F5FA}

A:公平でバランスのとれた関係だが、本心では、Iさんのことを手に負えないと思っている。

 

1、2,3とも関係性、またはそれについてどう思っているか、でしたね。

 

 

では、ここからが今回からのテーマです。

 

第 4・5 回 実占 ②未来のこと~「今後の展開は、どうなりますか?」

 

未来の展開では、出てきたカードは、「未来の状況、状態」として読みます。

 

 

まず、占う対象は、「個人」のことで、「今後の流れは?」のパターンからです。

 

 

Q1:これからはじめる仕事、今後3ヶ月の展開は?

{17C6E75A-6CD0-4EF3-88ED-BE9280557F20}

A:1 1ヶ月目はコントロールを失い、2ヶ月目で仕切り直しをし、3ヶ月目で改革をし、良い方向へ行きます。

 

 

今度は、今後の流れではなく、未来のある時点での状況です。

 

Q2:Q1の仕事の6ヶ月後の状態は?

 
image

A:新しい何かを始めているが、一時中断し、こだわりを捨てようと思っている。

なるほど。

Iさん、「何か、とは、なんですか?は、まだですね」と。

そうです。グラサン

 

 

最後に。

相手があって、その人との今後の展開パターン。

2人の関係性として読めばいいですねおねがい

 

Q3:Aさんと今後3ヶ月どんな展開になっているか?

{7492821D-A4FF-4CD9-9AE3-B5802C11D045}
{0905A8DB-9A95-4BDF-A231-18D81AD5AABD}

A3:不安定で消極的な態度をとり、不満に感じているが、再生不可、溝が出てきている。

 

OK

 

 

次までの練習宿題は、

第 2・3 回 実占 ①相手の気持ち~「○○さんは、私をどう思っていますか?」
第 4・5 回 実占 ②未来のこと~「今後の展開は、どうなりますか?」

の両方です。

相手の気持ちは、もう気持ち・関係性・人物評価と分けなくてOKですウインク

Iさんも、終了時、「疲れました~滝汗頭使いますあせる」と。
 
そうなんですよね。手ウシシ

そういいつつ、練習も、頑張ってされていますよねウインク
 
Iさん、来月もお待ちしておりますにこはーとTKキラキラ