こんばんは、Mercury Hiromiです。

2017/06/29 Aさん初級講座4回目レポートです♪( ´∀`)σσ
今回から新しいテーマです。

第 4・5 回 | 実占 ②未来のこと~「今後の展開は、どうなりますか?」 |
早速スタート!
Q1-1:私の7-12月の仕事の展開はどうなりますか?
Q1-2 :Q1の結果を受けて、復活してくる仕事に関しては、どうなっていきますか?
・・・

Q2-1:Aさんは、Bさんのことをどう思っていますか?
Aさんは、1枚目と3枚目を関係性、2枚目を人物評価として読まれていました。
Q2-2:AさんとBさんの7~12月の展開はどうなりますか?
再出発する・・・
Q2-3:再出発のとき、Aさんは、Bさんをどう思いますか?
初めはよいけれど・・・ですかね
Q2-4:Bさんは、Aさんをどう思うか?
仲直りしたいのかな・・・
Q2-5:7~8月に接点があるときのBさんの気持ちは?
この二人の間には、何度も出ますね、DEATHカード
今日は、
実占 ①相手の気持ち~「○○さんは、私をどう思っていますか?」
実占 ②未来のこと~「今後の展開は、どうなりますか?」
の連続する質問でしてみました。
この調子でいきますよ