こんにちは、Mercury Hiromiです。

昨日、12月7日(水)午前中、優鈴さん、花琳さんのタロット講座を開催しました

お二人の講座は、お二人一緒にされていますが、花琳さんは、「上級コース:プロを目指す、プロでお仕事をれている方のコース」で、優鈴さんは、「中級コース:タロットカード全78枚を使用し、5枚展開します」です。中級を終了しているのは、現在受講されている方では、花琳さんお一人です。
ただ、優鈴さんは、講座は中級ですが、すでにプロとして店舗に出られて、1年半が経ちます。そのため、講座内容は、展開したカードのリーディングのみならず、
「質問者はお客様」という前提で起こりうることを扱い、深めています。
さて、今回も、先月に続き、最初の質問は、
「私の向こう6ヶ月の仕事運」を占ってもらいました。
花琳さん、4枚目、「JUSTICE」のリバースが出て、「モラルに反することが起きる」と読まれました。次の質問は、「モラルに反することとは、何ですか?」です。

優鈴さんは、「不安定な6ヶ月」と結果を出されました。
そこで、優鈴さんの2問目は、「何が不安定なのか?」という不安定なものの詳細をたずねました。

違う質問ですが、同時に占ってもらいます。
「いや~難しい
」


優鈴さんは、
質問者の質問を整理したり、
質問者が聞きたいことの本質はなにか、
そこを捉えていくのがテーマです。

お二人とも、プロになっても前に進みたいと思われているからこそ、
厳しい~講座をしています。
連続する質問での確認です。
これを頭の中でやっていきましょうね~
次々と質問をしていきます。
私には、あっという間の2時間でした。
お二人とも、講座後、ラインをくれました。
それぞれ、自分のテーマと向き合われています。

自分の為のリーディングでOKなら、お二人ともかなり
。

今の自分から、次の一歩を望まれているからこその講座です。

だからこその上級なんですよね。
来月またお待ちしております
