こんにちは、Mercury Hiromiです。
昨日は、優鈴さんと花琳さんお二人のタロット講座を開催しました。
花琳さん、新しいタブレットを持参されていて、展開されたカードをパチリ
優鈴さんと私のことも、その流れで撮ってくれました。
さて、このお二人の講座は、お二人一緒にされていますが、
花琳さんは、「上級:プロを目指す、プロでお仕事をれている方のコース」で、優鈴さんは、「中級:タロットカード全78枚を使用し、5枚展開します」です。
中級を終了しているのは、現在受講されている方で、花琳さんのみです。
さて、講座ですが、質問者は私です。
最初は、同じ質問からスタート。
「今後6か月の仕事は、どうでしょうか?」
途中、「手相」の話になった時もありました。
続いて2問目。
それぞれの1問目の結果を踏まえて、お二人それぞれに違う質問をしました。
花琳さんには、「投げ出してしまう仕事とは何のことですか?」
優鈴さんには、「私が納得いかないこととは何ですか?」
花琳さん、これが難しかったようで、
「うーん」
1問目と2問目を続けてカードを出して、繋げていきました。
3問目は、1、2、3問目のすべてを繋げる質問をしました。
花琳さんには、
「では、投げ出す仕事は、どうするのがよいか?」
優鈴さんには、
「2問目の人からの妨害を受けるという結果のその後の展開は?」
花琳さんのは、はっきり言って、難しいですよ。
私も説明に没頭してしまい、画像を取り忘れました。
花琳さん、「ここまで読めません・・・」
分かってますよ
難しいのを、やっているのですから。
でも、どこかでぱっと読めるようになりますからね
お二人は、それぞれ週1回、店舗で占っています。
その実占と講座はセットです。
必ず、腕上がりますからね
では、また来月、楽しみにしてます