最後は、孤独死だと思っています | 【東京 神楽坂】 チャネリング&コンサルタロッター Mercury Hiromi

【東京 神楽坂】 チャネリング&コンサルタロッター Mercury Hiromi

東京神楽坂にあります「タロットルームMercury」 にて、日々占っています。ブログには、「インドタロット 今日の一枚引き」、占いスケジュール、タロット講座レポート、チャネル・占いに役立つと思い日々模索・実践中のこと(今は、特に山登り)をUPしています。

こんにちは、コンサルタロットのマーキュリーヒロミです。好


50代女性の独身Nさん。
老後のことを、心配心配wされていらっしゃいます。


そのため、「今後の金金メダル。運は?」とご質問を頂ました。

結果は、お金自体は、それほど心配なさらなくとも大丈夫そう顔(和む)でした。
むしろある程度のまとまったお金が入ってきますよ(*'∀`*)vと・・・。


そして・・・それに伴うその後の人生もタロットには出ていました。

Nさんは、お金を手にされたら、人間関係がわずらわしいので、仕事はやめて家にいることを選ばれる、そして、どんどん引きこもり状態になりますよとカードは示していました。


Nさんにそれをお伝えすると、
「はい。私の最後は、孤独死だと思っています。一人のほうが、楽なんです。
 お金があって、暮らせれば・・・そう思っています。」


人が嫌だから一人がいい、お金さえあれば働きたくない。

そして、孤独死の前にくるものは、ボケです。
今の発想のままなら、ボケて、孤独死するが行き先です。



でも、タロットは、まとまったお金を手にした時点こそが、選択の時だとも示していたんです。
そこから人生を再選択できるようなのです。


何がいいかはご本人にしか決められません。
ボケても孤独死でも、お金さえあれば、人と関わるよりいいのか・・・


それでもやっぱりご本人にしか、決められません。汗



fine