
職場等で、差別を受けている(と感じられている)お客様。
実際に、差別だと思われる言葉をぶつけられることもあります。
タロットでみても、「お客様には非がない、周りが偏見を持っている」と出ていました。
しかし、「悪くないから気にしなくていい」それでは、解決にはなりません。
お客様にとっては、苦痛を伴う切実な問題なのです。
「では、どうしたら関係がよくなるのですか?」
タロットでは、こうでていました。
「何かのプロフェッショナルになって、人に与えること。そうすれば、相手の人たちにとって、
なくてはならない人になりますよ」と。
タロットでは、こうでていました。
「何かのプロフェッショナルになって、人に与えること。そうすれば、相手の人たちにとって、
なくてはならない人になりますよ」と。
お客様は、喜んでいらっしゃいました。
幸い、お客様は既に資格や技能をたくさんもっていらっしゃいました。
もともと人の役にたちたくてしょうがない方なんです。
ただ今は、人間関係に疲れすぎてしまったので、すこーしだけ休憩が必要なだけだったんです。
お元気になられて、良かった

fine
もともと人の役にたちたくてしょうがない方なんです。
ただ今は、人間関係に疲れすぎてしまったので、すこーしだけ休憩が必要なだけだったんです。
お元気になられて、良かった


fine