専門家の方は、こう言っているのですが・・・ | 【東京 神楽坂】 チャネリング&コンサルタロッター Mercury Hiromi

【東京 神楽坂】 チャネリング&コンサルタロッター Mercury Hiromi

東京神楽坂にあります「タロットルームMercury」 にて、日々占っています。ブログには、「インドタロット 今日の一枚引き」、占いスケジュール、タロット講座レポート、チャネル・占いに役立つと思い日々模索・実践中のこと(今は、特に山登り)をUPしています。

こんにちは、コンサルタロットのマーキュリーヒロミです。好


既に、弁護士さん、税理士さんなど、専門家の方々に相談されている上で更に、「結果がどうなるかを見て欲しい」といった鑑定もあります。


そして、その結果が、既に相談されている専門家の方の意見と全く反対の場合もあります。


その時、お客様は、なんとおっしゃるか・・・。

「ありえない・・・○| ̄|_


でも、本当にそう思われているのなら、占いにご相談に来られないのでは?と思います。

お客様自身、何か方法があるのでは・・・と感じていらっしゃるからこそなのでは、と。

占いは、まったく別の方法で、結果を見ています。



ただし、
「何もしなくても、タロットが示している結果になりますよ」
という意味ばかりではありません。


「現在の見解ではなく、望まれている結果になる方法があるはずですよ。」
「そのためには、こういうことが必要ですよ。」


そういう意味です。


fine