【特別な日に♡華やかワンピ】池袋ルミネ |  MERCURYDUO(マーキュリーデュオ)OFFICIAL BLOG

 MERCURYDUO(マーキュリーデュオ)OFFICIAL BLOG

 MERCURYDUOの最新情報をお届け致します!!


こんばんは♡
いつもブログをご覧頂きありがとうございます!
池袋店の小泉です♪

今日は発売したばかりの
スタッフ一推しワンピースをご紹介します😍




フワッと広がるフレアが美しい😍
腰回りと上半身をスッキリ見せてくれる、まさに美シルエット♡なワンピースです😍

ジャガード柄がポイントで、
品がありつつ華やかなイメージにしてくれます♪

ちょっとしたお呼ばれにも、
デートにも😍
いろんな場面で着て頂けます!



お色違いは抜け感がお洒落なブラウンと、


少し甘めのラベンダーで、
ご用意しております❣️

甘めなイメージのあるフレアワンピースですが、
こちらは柄が落ち着いていて、シルエットとお色味が綺麗なので大人の女性にも着て頂きやすくなっています♪


ぜひ店舗とwebでチェックしてみて下さいね♡


ここまで見て頂きありがとうございました!

担当♡小泉