【思わず振り返るコーデ♡】ルクア大阪 |  MERCURYDUO(マーキュリーデュオ)OFFICIAL BLOG

 MERCURYDUO(マーキュリーデュオ)OFFICIAL BLOG

 MERCURYDUOの最新情報をお届け致します!!


こんにちは
ルクア大阪店の髙橋です☺︎


週末から一気に冷え込みましたね😵‍💫


店舗にも秋冬活躍間違いなし!の商品が
続々と入荷してきてます💨💨


今回は店舗大人気の
ハイネックミニシャギーニット
こちらを使ったおすすめコーディネートの
ご紹介です



Tops : ハイネックミニシャギーニット
¥6,600(税込) size F

Skirt : メタリックプリーツグラデーションロングスカート
¥14,300(税込) size S/M


触りたくなるような毛足のふわふわ感と
その肌触りがやみつきになるニット


店頭でも触ってくださる方が多く
特にカップルで来られる男性の方が
「これかわいい!」と言ってくださいます☺️



毛玉にもならず
アウターにもつかないので
かなり万能なニットです👍🏻✨


お色味展開はこちら↓↓




着用画像のお色味はブラウンです♪


そして入荷が楽しみでしたこちらのスカート💁🏻‍♀️

メタリックな輝きのあるシアー素材にプリントで
高見え間違えなしです👍🏻✨


そしてこの"ふわっ"と感が
たまらなくかわいいです🥺💕💕💕


今までのマーキュリーだと
Fサイズ展開でしたが
こちらはS,Mの2つサイズ展開なので
小柄な方にもおすすめです✨


イレヘム丈のデザインで脚長効果も抜群☺️


お色味展開はこちら↓↓




入荷初日からルクア店でも大人気なので
是非見にいらして下さい💁🏻‍♀️💕💕