【再入荷♡大人気セットアップ】 |  MERCURYDUO(マーキュリーデュオ)OFFICIAL BLOG

 MERCURYDUO(マーキュリーデュオ)OFFICIAL BLOG

 MERCURYDUOの最新情報をお届け致します!!


こんばんは♪
いつもブログをご覧いただきありがとうございます💗

池袋店の小泉です!

今日は再入荷した大大人気の!
セットアップの紹介です😍


2WAYショルダーリブニットセットアップ

14,300

https://runway-webstore.com/ap/item/i/m/0021403004?aid3=MK000menu_BA_list


上下単体でも大活躍間違いなし💗

また、マーキュリーらしい美シルエットのセットアップです!


トップスのお袖は中にボタンがついていて、

ノースリーブにしたり、全部留めて肌見せなしにしたり、空き具合を調節して着ていただけます❤︎


個人的には写真の、肩をちょっと見せる着方が1番おすすめです😍



今回は華やかなベルトを合わせてみました❤︎
ベルトありでもなしでも、ウエストがスッキリ見えるお形です😍


あまり広がらないタイプのマーメイドスカートなので、トップスをブラウスに変えてオフィスでも◎



何回か全色完売してしまっていたこちら、
今だと3色とも揃ってます💗✌️

ぜひぜひチェックしてみて下さいね!


ここまで読んで頂きありがとうございました✨



担当♡小泉
(160cm)

 

 

LINE公式アカウントが開設されました!

是非コチラよりお友達追加を♪

友だち追加

 

MERCURYDUO、マーキュリーデュオの公式通販サイト

 

 

MERCURYDUO、マーキュリーデュオの公式facebook MERCURYDUO、マーキュリーデュオの公式twitter

MERCURYDUO、マーキュリーデュオの公式instagram MERCURYDUO、マーキュリーデュオのメルマガ,メールマガジン