MACとBALENCIAGA | MERCURYDUO VMD BLOG

MERCURYDUO VMD BLOG

MERCURYDUOの情報をメインに

いろいろと!


MERCURYDUO VMD BLOG




最近何かとバタバタしております。

もうすぐtouchMeだし、展示会もあるし・・・

そして先日AWのメイクの打合せを。

今回も素敵な感じになりそうなのでお楽しみに。

で、


MACさんとお仕事をするようになって

シニアアーティストの耕さんからオススメしてもらって以来、

愛用しているチャージドウォーター。

最近はそれに+してフェイス&ボディローションも。

シャワーの後もこれだけ!

オフィスにも置いてます。

スプレータイプは機内持ち込みもギリギリOKのサイズなので

出張にも便利なんです。



MERCURYDUO VMD BLOG



忙しい朝にもとても便利です。

で、

秋冬の事を考えていると

どうしても物欲が・・・・

難易度が高いのはわかっているけど

気になるメンズのクラッチBAG。

久しぶりにBALENCIAGAのBAGが欲しい!

メンズコレクションのCLIPというクラッチを狙ってます。

秋冬にシンプルなコートと持つとかっこいい!!



MERCURYDUO VMD BLOG

しかも財布くらいのプライスなんですよね~

そんな物欲な感じです、最近。

写真が見つからなかったけど

このBAGをかっこよく持っている男性エディターを見て

マネしてみようかと(もちろん外人)。



考えているだけで楽しい。

あ~~~

現実に戻ります。











では。