一人旅のルール | MERCURYDUO VMD BLOG

MERCURYDUO VMD BLOG

MERCURYDUOの情報をメインに

いろいろと!

そういえばハワイの続き。
一人旅で南国に行くのは今回初めて。
いろんな海外に今まで一人旅したけど
自分の中で決めているルールがあって
それは『現地の食べ物を食べる‼』
ということと、初めての場所に行く事。

もちろん和食も大好きだし、
飲み過ぎると和食が恋しくもなるけど
現地を満喫したいから。

ハワイではアヒポキやマヒのソテーとか。
以外にもマクドナルドの朝マックは
なんとライスでしたよ‼

photo:01



スパムとスクランブルエッグ。
なんか現地らしくない⁉

日本ではお腹が弱いから
朝からはなかなか食べないけど
フルーツも沢山頂きました。

photo:02



スパムむすびも大好物‼

photo:03



あとはアメリカンなオムレツも。

photo:04



夜は毎日誰かとディナー⇒飲みでした(笑)
photo:05




現地の友人の1人、リカちゃん。
彼女とは10年来の付き合い。
photo:06


お互い大人になったなぁ。


あとは友人のリカルドが夜のタンタラスの丘に連れて行ってくれました。
残念ながリカルドの写真は撮り忘れ、
絶好の夜景は酔っていたためブレブレ(笑)


飲んでいないリカルドには申し訳ない…



現地に友人がいたから満喫できたけど
一人旅のルールを作っているから
楽しめる気がする。
ディナーは一人じゃさみしいから(笑)。
みんながいるから"ひとりハワイ"
ハマりそうです。
また行きたいな~。










では。




iPhoneからの投稿