岡山deep night | MERCURYDUO VMD BLOG

MERCURYDUO VMD BLOG

MERCURYDUOの情報をメインに

いろいろと!

岡山初日はとても美味しい食事に
連れていってもらいました。


初めての牡蠣の天ぷら。
生やフライ以外で頂くのは初めて。
が、しかし
肝心の写真がない…
凄く美味しかったですよ!


で、


そこからDEEPな夜の始まり。
まずは2件目のお店探し。
明らかに怪しい。
photo:01




が、この怪しさに惹かれ
仮面の店に。店名はいまだ解らず。
中に入ると…

photo:02




まさかのレゲエBAR。
このときのメンバー、T岡さん、T林さん、アイドル。
かなりのアウェイ感にすぐさま
別の店に移動。どうして普通の店に
行かないのか…
行ったのはゴリラBAR(笑)

photo:03


photo:04




わりと広い店内にはダーツなど。
ただ、店員さんは1人(笑)
そして手作り前回なメニューという(笑)

photo:05





あ~


面白かった(笑)








では。



iPhoneからの投稿