週末 | MERCURYDUO VMD BLOG

MERCURYDUO VMD BLOG

MERCURYDUOの情報をメインに

いろいろと!


こんばんは。
この連休、如何お過ごしでしたか⁉
自分は休日前夜、残業からの深酒…

なので、この休みはほぼ寝てました(笑)

なので今日はゆっくり家の事して。
布団を干して、シーツを洗って
洗濯を全部終わらせて身体に優しい
晩御飯を作ったりして。


そんな今日は

豆腐ハンバーグを大根おろしで
photo:01


大根とベーコン
photo:02


納豆もネギと大根おろしで
photo:03




はい、大根を使い切りたかったんです。
バレました⁉(笑)


そして偶然なんですが
友人のプレゼントを買いにSABONへ。
ちょうど送ったところ、
別の友人からバスソルトを頂きました。

photo:04




今日は今からこれで半身浴します‼


あと、最近コレ。
ダウニーってあんまり好きじゃないけど…
これはいい香り。

photo:05




普段は奥にあるランドレスの洗剤。
今日はシーツやピローケースを
この南国っぽい香りのダウニーで。
ちょっとした気分転換です。

奥のハンドタオルセットは
以前にゆかさんに頂いたもの‼
半身浴用にサニタリーに置いてますが
なんかもったいなくてまだ使ってません(笑)
結局違うタオル使ってます(笑)
なんか崩したくなくてこの絵を。



というわけで充実した休日でした。
半身浴のお供は冬休みの旅計画。
まだ決めてないけど候補地のガイドブックを。
行きたい所が多すぎて決められない~


あー


でも考えてるだけで楽しい。


それでは良い週末を。











では。


iPhoneからの投稿