今年は | MERCURYDUO VMD BLOG

MERCURYDUO VMD BLOG

MERCURYDUOの情報をメインに

いろいろと!


MERCURYDUO VMD BLOG



こんばんは。

皆様お正月はいかがでしたか?SALEには行かれましたか?

自分は今回新宿マルイのヘルプに行きました。

そして明日からはまたいつもの仕事が始まります。


実は元旦にLONDON時代の友人とプチ同窓会をしました。

みんなが偶然元旦に東京にいたので決行。

今年は年末年始の仕事上、実家には帰らず東京で。

久しぶりの友人と会い(中には8年ぶりの友人も!!)

時間の流れを感じないくらい昔と何も変わらない雰囲気。

すっかり話し込んでしまいました。

自分の中では随分変わったと思っていたけれど、

10年来の友人に言わせれば昔と変わらないらしい。

うーん。いい意味でとっておきます(笑)


そして、今年は。

写真はMERCURYDUOのキャリー。

予告どおり、2サイズともGETして、イニシャルシールでカスタマイズ。

今年はこれをフル活用したいと思っています。



やっぱり自分にとっては”旅”はなくてはならないもの。

一人でよく海外旅行にも行っていたのに最近行ってないなぁと。

いろんな意味での刺激が自分の+になったし、

やっぱりたまに違う環境に行くと改めていろいろと見つめ直せるしね。


仕事でもプライベートでもやっぱりとてもいい刺激になる。


旅行だけではないけれど、いろんなものを吸収したいなと思っております。

何事も自分次第でどうにでもなるからね。


という訳でこのキャリーの出番が今年はたくさんありますように!

おやすみなさい。









では。