オススメの♡ | カムタ主婦のお気楽日記

カムタ主婦のお気楽日記

2011年3月23日に結婚★

2014年から妊活始めました!!

この、アゴ出汁
{4E6A3F5C-080E-40A8-93B5-90591E0222E4:01}




ミサのお客さんがいつも取り寄せてる、なかなか簡単に手に入らなかったお出汁

…がなんと!!

我が地元茨木に売ってるとの噂!!

たまたま近くに行ったから。。。買ってきました
{C4AFE38B-FD2B-4526-A04B-8EBF74B00154:01}

しかも!自販機で売ってる

たまたま、昨日会社から糸こんにゃくやさつま揚げやらを大量に貰ったから。。。
{C8BFE482-D254-4914-9379-B8530BCCD97B:01}

炊いてみました

美味しかった♡チョット濃いめの味だから、調味料で微調整して使ってます

そして、、、ここから妊活日記
通水検査後、、、自分でタイミング取ってみてね!って事だったんだけど、、、
今月も見事にリセーット

でも!!

なぜだか基礎体温が安定してた、、、
ちゃんと高温期と低温期がハッキリ分かれてた!!

精神的な問題やろな…
前までは、最悪なパターン考えすぎて、しかも誰にも言えへんくて頭抱えてたけど、、、意外とネガティブ。。。笑

旦那さんにもちゃんと話して、病院にも通い出して、旦那さんも
『俺らは俺らのペースで行きましょか!!』
って言ってもらえて、友達にも話せて。。。
前向きになれたからな気がする

明日、またもや病院
病院はキライやけど、次の排卵が楽しみなので今回は嫌じゃない

うっし❗️