フレディとロジャーは、若いときからずっと仲良しだったそうですおねがい


ロジャー公式のインスタグラムより⇩

"僕とフレッド"



"やんちゃな2人

1969年クリスマスイヴ"



"笑ってるフレッドと僕"




ロジャーは、こうやってちょくちょくフレディとの写真を投稿してくれていますおねがい





それから…これです😭

"庭を散歩…旧友に挨拶"



このロジャーの投稿、いつ見ても涙が出てしまうんですが😭





フレディは、ずっと自分たちと一緒にいる


というような発言もよくしてくれていて…



本当に胸が熱くなります😭






そしてこちらも⇩フレディとの仲がわかるエピソード!!




ロジャーの次男さんはルーファス・タイガー・テイラーという名前ですが、ミドルネームの"タイガー"はフレディが付けたものだそうです

ルーファスとロジャーラブ



このツーショットを見るとロジャーが小柄に見えますが、ロジャーも180センチくらいあるので、

ルーファスさんは190センチくらいあるんでしょうね!!




ルーファスさんの妹のタイガーリリーさん⇩

タイガーリリーさんはフレディが亡くなってから誕生してますが、



ルーファスさんが生まれる際に、「男の子ならタイガー、女の子ならタイガーリリー」とフレディが言っていたそうなので、


それでロジャーは、次に生まれた娘さんにタイガーリリーという名前を付けたのかな?(ロジャーは"タイガー"という名前がお気に入りだったそうです爆笑




ファンにとってものすごーく嬉しいエピソードです😭

ロジャーと、赤ちゃんのときのタイガーリリーさんピンクハート





ロジャーは3回結婚してて(2回目は事実婚だったそうです)お子さんが5人



⇩1人目の奥さんとお子さんたち


⇩2人目の奥さんとお子さんたち


⇩3人目(現在)の奥さん(左端)とブライアン夫妻

現在の奥さんは、22歳年下だそうです爆笑




それでビックリマーク思い出して探したこれ⇩


この方の投稿が忘れられなくて🤣探したらありました!!



長男さんの結婚式での写真だそうですラブラブ

左端から、2番目の奥さん→2番目の奥さんとの間にできた三女→2番目の奥さんとの間にできた次男→最初の奥さん→最初の奥さんとの間にできた長男とそのお嫁さん→現在の奥さん→ロジャー→最初の奥さんとの間にできた長女→2番目の奥さんとの間にできた次女音譜音譜音譜



長男さんのウェディングに、

こんなメンツが全員集合して、

こんなに仲良く集合写真が撮れるなんてラブラブラブラブラブラブ




ロジャー、あんた、すごいわ😍




確かにすごいですよね🤣🤣




いったいどんな別れ方したら、こんな風になれるんでしょう…😭


あり得ないですよね‼️





お子さんたちも、5人全員とっても仲良しなんだそうです爆笑

娘さん3人ラブラブ



次男のルーファスさん以外ウインク



これはお子さん全員集合!!



みんなでこんな写真撮るなんて、すごくいい関係なのがわかりますよね😭





フレディにはお子さんはいませんが、


フレディも、付き合った相手のことは別れてもずっと気にかけてよくしてあげていたそうだから、

(恋人同士だった相手だけでなく、親交のあった人みんなに対してそうだったみたいですおねがい



フレディが生きていたら、ロジャーと同じようにこんな感じでみんな仲良しラブラブになっていたんじゃないかなぁと推察しますおねがい




⇩これも泣けるロジャーの投稿😭😭😭

"ずっと恋しい相棒"