前回のブログで書いたとおり、娘のいとこ(私の姉の次女)Tちゃんは、数年前まで東京のテレビ局でADの仕事をしていましたおねがい



いわゆる超ブラックな会社のADだったらしく💦

休みも全然ないどころか、家にも帰れず、毎日会社で寝泊まりしていると言ったりしてて😭


姉もすごく心配してました💦




同期が10人くらいいたみたいだけど、どんどん辞めていき、とうとう自分だけになった〜と笑って言ったりしてましたショボーン




結局、Tちゃんも限界がきたようで数年前に辞めて…



今は、テレビドラマで使う衣装を手配する?ような会社に勤めているみたいですおねがい



やっぱりテレビ関係の仕事が好きみたいです音符




Tちゃんは、子どものときから元関ジャニ∞の錦戸亮君の大ファンで、

いつか錦戸君と仕事がしたい!!


という夢を持って上京しましたラブラブ




今のところ、錦戸君にはまだ会えてないみたいです笑い泣き





東京で働いているので、実家のある関西に帰ってくるのはお盆とお正月程度で…



帰ってきたら必ず娘と会いに行きます!




今年のお正月にTちゃんが帰ってきたときにも、一緒にカラオケに行きましたルンルン




そのときに、「最近どんな芸能人に会った?印象に残ってる人は?」と、ミーハーな質問を投げかけてみたところ爆笑



Tちゃんが「すっごく綺麗でびっくりした‼️」と言って挙げたのが⇩

なにわ男子の道枝君ラブラブ

髪の毛もこんな感じで金髪だったそうで

似合っていて、ものすごーく綺麗だったと🤩


道枝君、休憩時間はずっと読書していたそうです📘




今日のお昼⇩

夜はお鍋にする予定です{emoji:004_char3.png.ウインク}