娘が、「母ちゃんはフレディの他に好きな芸能人おらへんの?」とおねがい



私→「おらへんで、フレディだけやでラブラブ



娘→「やっぱりそうか!でも、強いて言うなら誰?」



私→「まあ強いていうなら、麒麟の川島さんかな」



娘→「えー!なんで?Tちゃん(娘のいとこ)が川島さんは性格悪いって言ってたのに?」



※Tちゃんは数年前までテレビ局のADをしていました。そのときに川島さんと一度だけお仕事をしたことがあるらしく、そのときに川島さんがADさんたちに対して無愛想だったと言っていたのです笑い泣き




私→「そういえばTちゃんそう言ってたな!でも母ちゃんが川島さん好きなのは、川島さんがクイーン好きやからおねがいQ仲間やからラブラブ



娘→「なるほど!それは好きになるな!Tちゃんはああ言ってたけど、たまたまその日川島さんの具合が悪かっただけかもしれへんし」



という会話を先日しました爆笑

川島さんはテレビ等でクイーン好きなエピソードをよく話してらっしゃいますし、「カラオケで必ず一曲目に歌うのは"Don't Stop Me Now"だ」と言われていたので好きです💕


↑はい、息子もです🎤爆笑音符



今日のおやつ⇩


マックスバリュで30%オフになっていたので笑い泣き


コーヒーは、先日Q友さんからいただいた中からこちらをラブラブ

美味しかった爆笑mikちゃんありがとうピンクハート



晩ご飯⇩

アスパラと厚切りベーコンのパスタ音符

と、いも餅ウインク