最近あまり語ってないですが、
相変わらずフレディ、クイーン大好きですラブ

↑1981年にカナダのモントリオールで行われたクイーンのライブ✨



このライブが、先月の後半の数日間だけ、全国のIMAXで上映されました!!





このモントリオールライブは、クイーンファンの間でも特に人気があって…



当時のメンバーは、最年長のフレディで35歳✨



めちゃくちゃかっこいい4人が、すっごく綺麗な映像で観られるライブなんですラブ



モントリオールライブの説明文⇩


("若々しくも自信に満ちた歌声や姿"が正解ですね)



モントリオール、私も大好きなライブで…


観に行きたかったです😭😭😭





うちから一番近い上映場所が、大阪府吹田市にあるEXPOCITYだったんですが…



精神疾患のある娘を、一人置いて観に行ける距離ではなく💦



泣く泣く諦めましたえーん





クイーン+アダムランバートの日本ツアーには行けなくても、


このモントリオールライブの映画には行きたかった😭😭😭




残念でした…




娘のことで、これまでどれだけのことを諦めてきたでしょう…





でも‼️



娘のことがなければ、


私はこんなにクイーンにハマることはなかったと思います


確実に‼️



だから、娘には感謝していますおねがい




私の人生最大の収穫は、


フレディを好きになれたこと


だと思っていますおねがい




フレディ、クイーンを通して、大切な仲間に出会うこともできました✨




私のQ友さんは、フレディが好きな方が多いんですが…



昨日娘に、「クイーンファンの間では同担拒否ってないん?」


と聞かれました😂




娘が好きな旧ジャニーズファンの間では、「同担拒否」をするファンも結構いるらしいです⇩



私→「同じフレディを好きな者同士でも、嫌がることなんてなく仲良くしてるで!あ、でも確かに、投稿の内容とかでちょっと苦手な人もおるけどな」


娘→「それは同担拒否じゃなくて、その人自身のことが苦手なんじゃない?」


あ、確かに😂




でも、私が仲良くさせてもらっているQ友さんたちは、本当に皆さんめちゃくちゃ素敵でラブ



大好きですピンクハートピンクハートピンクハート




そのお一人から、先日こんな素敵な贈り物が🎁

私の大好きなコーヒー!!←よくわかってくださってる笑い泣き


こんなにいろんな種類をこんなにたくさん🥹



そしてこちらは、顔にも体にも使える保湿クリームラブ


"一途に保湿 スチームクリーム"

嬉しい😭😭😭



中身は、こんなトゥルントゥルンのクリームラブ

香りがまた…めちゃくちゃ好みのものでしたラブラブ




mikさん!本当にありがとう😭✨🙇‍♀️


コーヒー、ありがたく飲ませてもらいます音符


保湿クリーム、大切に使わせてもらいます{emoji:084_char3.png.ラブラブ}