2月に行われたクイーン+アダムランバートの日本ツアー✨


私は行くことができなかったのですが、ツアーグッズの中に欲しいトートバッグがあっておねがい

できれば買ってきてほしいとQ友さんにお願いしていました🙏




ご自身もライブ参戦の遠征等で大変だったでしょうに、私の希望をちゃんと叶えてくださって😭



ツアー後、そのトートバッグを送ってくださったのです笑い泣き飛び出すハート飛び出すハート

しかも、お願いしていたバッグだけじゃなく…

こんなにたくさんのプレゼントも一緒に🎁😭‼️



GODIVAのチョコ詰め合わせピンクハート


QAL北海道遠征のお土産も😭


どれもこれも、すごく美味しかった笑い泣きラブラブ音符



そしてこちらは…

QALライブの最中に降ってきた葉っぱと紙吹雪だそうです🎊✨ラブラブ




こんな貴重なものをお裾分けしてもらえるなんて…


行けなかった私に、ライブの臨場感を味わせて下さって😭


めっちゃ感激でしたピンクハート音符飛び出すハート




そして!!


フレディがデザインしたクイーンロゴの右下に置いている、とっても可愛らしいQ は、

なんとその方の手作り!!


水引で作られたなんです👏👏


すごい!


めちゃくちゃ素敵ですよねラブラブ




これまでXで、その方オリジナルの素敵な水引作品や手作りのQUEENグッズをよく見せていただいていたので、



こうしてプレゼントしていただき、実際に手に取って見ることができて感動しました😭‼️



宝物になりました✨




mayuさん、素敵なプレゼントを本当にありがとうございました😭ラブラブラブラブ





ご本人のOKをいただき✨

mayuさんのめっちゃ素敵な水引作品をラブラブ音符爆笑

真ん中にあるQueenのロゴもフレディがデザインしたもので、

mayuさんは、このQを水引で再現されているんですね✨



美しいもの好きで日本が大好きだったフレディがこの作品を見たらめっちゃ喜ぶと思いますラブ




今年の干支の辰も水引で作られていました!!

すごい大作‼️

本当に素敵ですよね‼️



元旦にこの写真の投稿を見せていただき、感動しました笑い泣き



華やかで、おめでたくで、"今年すごくいいことがありそうラブ"って思わせてもらえました✨