また娘のことでしんどい日々が続いていて…


本当に、今度こそ心が折れるかと思いました💦




!!


やっぱり私は負けたくないプンプン



こんな強いメンタルに産んでくれた(育ててくれた)お母さん!ありがとう😭✨✨


って思いました🤣




どうにかこうにか気持ちを立て直そうと、


食欲湧かないけど少しでも気持ちが上がりそうなスイーツを食べたり、

(でも食欲なくて体重減りました…念願の50キロ✨いいのか悪いのか😂)


現在日本ツアー中のクイーン+アダムランバートのライブに参戦されているQ仲間たちの様子を観て元気もらったり

(本当に素晴らしいライブのようです😭✨ラブラブ



なかでも、私の気分を上げるのに最も効果的だったのがこちら!

Sex And The Cityの続編ドラマ、"And Just Like That" です爆笑



何回も繰り返し観ましたラブラブ


めっちゃ気分上がったラブラブ


元気回復に大いに役立ちました爆笑



ストーリーやセリフも相変わらず面白いし、


彼女たちの50代ファッションも観ていて楽しいラブ




そして、今の私に最も響いたのは…


この物語全体を通してよく出てくるワードなんですが、


あなたはどうしたいの?

(または、あなたがそうしたいならそうすればいい



これアメリカならではなのかな


事あるごとにこの言葉が出てくるんですよねおねがい




たとえば、亡くなった夫との結婚指輪を一年経っても外せないキャリーが、

「法的にはもう夫婦じゃないのに、結婚指輪したままなのはおかしい?」

と友人に聞いたとき


あなたがそうしたいなら、それでいいのよ


と言ってもらってたり、



念入りに準備してきたセレモニーが急遽できなくなり、パニックになったシャーロットに、友人が


じゃあ、あなたはどうしたい?


と聞いてあげてたり…



他にもいっぱいそんなシーンがありましたおねがい



とにかく、


自分の気持ちを大事にして生きればいいんだよ


ってことを、誰かが誰かに言ってあげてて…




それで私は気づきました



そうか!

私がどうしたいかを考えたらいいんだ!


って爆笑



娘のことがあるから、

完全に自分がしたいようにはもちろんできないけど、


制限がある中でも、

出来る限り、

自分がしたいようにすればいいんじゃないか⁉️


って思えました




私がやりたいこと⇩


・好きなドラマを観たい


・フレディのパフォーマンスをいっぱい観たい


・料理をしたい


・ファッションや美容関係を楽しみたい


・大切な人と話したり、一緒に美味しいものを食べたい



これらのことを、諦めずにやってやる!



と思ったのでしたウインク



そうこうしているうちに、なんか次第に元気になってきました✨



あ、食欲も徐々に回復しています笑い泣き




ドラマ(第一シーズン)の最終話でキャリーが言っていたこと⇩



長く生きれば生きるほど、

人生は辛く、不条理なことばかり


でも、夫が亡くなって一年経った今、

わかったことがある


どんなに辛いことがあっても、

また笑えるときがくる


特に、よい友人が一人か二人いれば…



本当にその通りだと思いました😭😭😭





私がめっちゃ落ちてるときに、何も知らない息子から届いたLINE⇩




大好きな洋二郎さんが髪型をチェンジしたのを見て、

すぐさまセルフカットしたようです🤣



なんか、単純でのんきで癒されましたラブ