前回は子どもたちのハマっているバンドについて書きましたので…

今回は、私がハマっているバンドについておねがい


もちろん、QUEEN ですピンクハートピンクハートピンクハート


2月4日から、QAL(クイーン+アダムランバート)の日本ツアーが始まります✨

私は行けないんですが、私のQ仲間たちはほぼ皆、ライブ参戦予定爆笑

みんなドキドキ、ウキウキしててラブラブ

いろいろ準備したり、

もう現地入りしている方もいたりして

その様子を見聞きするだけで、私も心躍ります爆笑



ご当人のブライアンメイ、ロジャーテイラー、御二方もおとつい無事日本に到着


羽田空港でお出迎えされたファンの方もたくさんいらっしゃいましたラブ

Xより少しお借りして⇩




ブライアンがインスタで「今から日本に行くよ!」と飛行機に乗った動画をアップしてくれたため爆笑

どの便なのか予測がつき、空港でのお出迎えに行けた方がたくさんいらっしゃったのです!!



また、てっきりブライアンだけかと思っていたら、ロジャーも一緒に出てきたためラブ


皆さん、さらに大興奮だったようでラブラブ





そうそうラブラブ

お二人が仲良く一緒の便で来てくれたことが、ファンにとってはたまらないのです笑い泣き



ロジャーは、娘のタイガーリリーさんと一緒でしたラブラブ


さすがロジャーのお嬢さん‼️

綺麗ですねラブ



また、こんな方も⇩



これは、1975年のクイーン初来日のときに、当時のファンの方がやってらしたものなんです!!(そのときの写真⇩)

49年の時を経て…これを真似て再現し、お迎えされたとはラブラブ

めちゃくちゃ可愛いなぁと思いましたラブ



ブライアンとロジャーも、初来日のときのことを思い出してくれたかもしれません😭




私と同じく映画ボヘミアンラプソディからファンになった方々は、皆きっと死ぬほど観ているであろうこの映像⇩


この映像にもあるように、初来日のとき、羽田空港に約3000人のファンが押し寄せて大混乱になったそうです‼️


クイーンは、当時まだ本国イギリスでもあまり売れていなかったため、

遠い異国の地である日本での、この歓迎っぷりに大変驚き、感激してくれたそうでおねがい



今回は3000人とはいかなくても…おとついも、たくさんの同志爆笑がブライアンとロジャーの歓迎に羽田空港に行かれていて😭





こういうの見ているだけで胸が熱くなります‼️

泣ける😭😭😭



ブライアンとロジャーも、「やっぱり日本はいいなラブラブ」と思ってくれたことでしょう✨




私の大好きなこの方もきっと…

あちらで嬉しそうにこの光景を見ていると思います爆笑




⇩初来日のときの4人ラブラブ