明けまして
おめでとうございます🎊

今年もどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️




去年末、娘が受験していたところから合格通知をもらいラブ



それからは娘の調子が下がることなく過ごせています✨



それまでは、毎朝「今日は大丈夫かなショボーン」とドキドキだったり、日中も娘の調子が下がらないかと常に心中重かったんですが…



今のところ快適に過ごせていますラブラブ




先日は、子どもたちと母がカラオケへ🎤

3人ともすごく楽しかった!!!爆笑




3人がカラオケに行っている間、私は高校時代からの親友と久々に会うことができ😭


パンケーキを食べに音符

至福のひとときでしたピンクハート


ichigoちゃん、ありがとう!!


楽しかったね音符



娘はこの一年、いろんなアルバイト先を探して応募していたのですが、


採用してもらえなかったり、うまくいかなかったりしてました💦




でも、今回の娘の合格を受けて、親友がこう言ってくれたんです⇩



"今までのことがうまくいかなかったのは、今回の合格のためやったんやわ


これから行くところが、Rちゃんにとって一番いいところなんやと思う"



本当にその通りだなと思いました😭



"どんなことが起こっても、それは必然のもの


自分がそのときどっちを選ぼうと、どうしていようと、その先には同じ結果が待っているんだと思う


起こったことをそのまま受け入れ、なるようになるわと楽観的に生きていくしかない"



ichigoちゃんからの言葉、本当に心に響いたし、

これが真実なんだとストンと腑に落ち、納得できましたおねがい


そして、ものすごく気持ちが楽になりました


本当にありがとう‼️





昨日の紅白↓


クイーン+アダムランバートのドンスト、良かったです!!



一緒に観ていた娘が、


ライブ行ってみたい音符爆笑


こんな可愛いおじいちゃんたちが頑張ってるの見たら元気出るわ!!


って笑い泣き

可愛いおじいちゃんかーラブ



で、アダムと現在のブライアン、ロジャーもめっちゃ素敵だったんですが…



やっぱり私はこちらが観たくなり…


その後、寝る直前までリピートし続けました爆笑



今年もフレディとともに頑張ります