この夏休みを利用してXのメインアカウントのフォロワーを増やしたいと思ってます

どしどしフォローしてあげて下さい


エルムステークス








セキフウ、直線は強いですね

ペプチドナイル,手応えが悪かったですね、逃げ馬はスタートが命ですからね


レパードステークス








先行した頭がそのままゴールという展開になりました

夏競馬って予想するのは難しいなという次第です


明日の重賞ミニ予想


小倉記念


ククナ

前走七夕賞2着

雨が降ってしまうとキツイかも


エヒト

前走は接触があったのでそれを引いて考えると面白いと思います

軸はククナかエヒトかどちらかですね


マリアエレーナ

カテドラル

マリアエレーナは去年の勝ち馬、今年も勇姿が見られるか、カテドラルは小倉では良く顔を出して馬券になるかならないかのレースをしてる印象ですね


関屋記念


ロータスランド

ビクトリアマイル6着、メンバーが強い中での6着です

一昨年の関屋記念を勝ってます

この馬が軸になりますね