5月上旬からプレイしてます
理由は絵柄が好みなのが一番な理由でしたね
ちょうど一昨日、1.5周年アニバーサリーだったので1本記事を書きたいなと思います

リセマラ






最初の20連でSSスタイル3体でした

結構粘りましたが、これで始めます




盾役の大島長女

炎強化バフも付いてるので火めぐみんの強化に一役です




いつのだったか忘れたけど火ルカゲット


序盤は弥生のDPゲージ削りとめぐみんの必殺技が頼りだった気がします






課金して初めて取ったのが蒼井のSSスタイルだったりします

メイド服の奴です

とにかく硬く、アタッカーとしても使える技を持ってます










つい先日までやってた蒼井復刻イベント

やっぱり死んでしまったのはとっても悲しい😭

ガチャで引いておいて良かったかも


プレイ感想

まず感じたのは

メインのシナリオが難しい

しっかり育成しないと負けてしまう

(ちなみに難易度緩和があった模様、まだプレイしていない)


1.5アニバ前の手持ちSSR








深刻な斬不足

斬弱点はルカだけが頼りでした。

良くこれだけ偏ったもんだ…




アニバーサリー前まで有償クォーツ含み天井付近まで頑張って貯蓄しました


課金は

月額プレミアムパスと

有償ガチャ限定の課金をしてます,後蒼井


残りは次の記事にしようかな