5周年おめでとうございます

2020年末からやっています

引き続き楽しんでいきたいと思います!




プリコネは結構石を配ってくれますね

そろそろ3天井分溜まりそうな勢いです






引こうか引くまいか悩んでいましたが、引きました

フェス前だったんですが…

物理バフの強力キャラクターですね








ムイミはなんと20連でお迎えしました!

最近結構運が良いです






限定キャラが貰えるセレチケはクレジッタにしました

…みんな使ってるんですよね…。

普段課金しない人でもこのチケットはオススメです!




新イベントの次元断層

星4.5になると適当に組んだらあっという間にやられました。

最終日ギリギリでした




とりあえず星6開花

使いどころがありそうなステータスではあるよね