蔓延防止って…またか。

正直、必要がある時以外の外出は控えています。

ただ…本当に効果があるか、微妙です。

後、ワクチン3回目は悩んでいます。

多分打つ確率の方が高いと思います。


京成杯








オニャンコポン。

やっぱり前走とは違いました。

でも軸に出来るかと言ったら少しの勇気が必要ですね。

2、3着も人気薄でした。


日経新春杯








フライライクバードが来なかったのがショックでした。


愛知杯







こっちはアントバラナウトが来なくてショックでした。

こっちの方がショック大きかったかなぁ。


ちょっとの幸運馬券




中山6Rです。

早い時間にあたって良かったですね。


本当に寒い日ばかり、こんなの久々だなぁ。