冬に向けて運が上向いて来たかな?


マイルチャンピオンシップ





想定したのはグラン シュネルのもう1つの椅子狙い。

本命はシュネルの方が配当は高くなりますが、やはり最後だし、この馬で馬券に絡まなければ仕方ない。


本当に3着候補は悩みましたが、ダノンザキッドの覚醒に期待、カテドラルも今年好調ですし、サウンドキアラもこのオッズなら買って良いかなと思いました。

最後3着はインディとの競り合いを僅差でぬいたダノンザキッドで馬券もめでたく当たり。

贈り物をありがとう。


レースは感動ものでしたね、やはり格が違いました。

お疲れ様でした。天皇賞取れなかったのは残念でしたが、素晴らしいレースばかりでした。


東スポ2歳ステークス





イクイノックスは流石ですね。

今後に期待しましょう。


2歳戦はよく分からないですが、人気薄がくる事が多い気がします。


先週の小当たり


平場のレースの小当たりをピックアップしました。




大体1000円以上が目安です。

先週は2レースありました。


さて、ジャパンカップ…。

コントレイルは…どうなんでしょうね。