今回もタイトルが何とか収まった。
もう11月も2週なんですね。

エリザベス女王杯




相手は来たけど肝心の軸が、アカイイト調子良さそうだったけど、流石に軸にはする勇気がない。
アカイイトは結構掲示板には乗るので最低限走る素質はあったと思うけど、いきなりG1だからね。
レイパパレは距離と枠かなぁ。
もう少しだけ内枠なら3着あったかな。

福島記念





パンサラッサがまた逃げて勝ちました。
しかもハイペースを逃げ切った訳だから凄い。
途中で差されるかなぁと思って観てたんだけどね。
お陰で的中。
次は…流石に3度目は無いか?

武蔵野ステークス




ソリストサンダー、中々に惜しい馬だなぁというイメージが強かったんで、今回ももしかしたら4着とか惜しい感じになるかなぁと思いましたが、中央重賞初勝利。
対抗はエアスピネルかオメガレインボーか悩みましたが、どっちでも良かったようですね。

デイリー杯2歳ステークス




ワイドで買っても駄目なので仕方なく3連複2頭軸。
2歳戦は走ってみるまで分からないというのはこの事で…。

今週の幸運



メイン以外は100円で遊んでます。
その中で中々の当たりを紹介。
1000円以上当たればメインレースの予算が増えるので有り難い存在です。

明日はマイルチャンピオンシップです。
グランアレグリアのラストランに相応しいメンツが揃いました。
人気薄の中にも印象的な馬が多くいて、考えるのが楽しいですが、悩んでいます。