今週は疲れましたろが下がると参りますね。


8月3週




ワイドだとラブズオンリーユーとソダシの組み合わせは安いので、ラヴズオンリーユー、ソダシの次に来る馬を紐として買いました。


見事的中。

ペルシアンナイトは最近さっぱりでしたが、去年の2着と言う事と調子が良さそうなので買いました。


ただ他のレースが…。


北九州記念




札幌記念に照準を合わせたいというのと、紐がうまく纏まらないので1点だけにしました。

ヨカヨカは感動しました。



4週


キーンランドカップ





斤量が軽いのが有利に働きましたね。

こっちにしておけば良かったなあと思います。

ミッキーブリランテと悩みました。


札幌2歳ステークス





多分本命で決まるかな?と思いつつ穴1点で決めました。

私の推したクレイドルはブービーでした。


収支


7月



8月



現状維持ですね。