最近は半年刻みの○○周年を良く見る気がします。


ガチャを回して欲しいんでしょうね。




所持ジュエル。

課金分はほんの少し、40000は無償。

ウマ娘もこれくらい配ってくれればな…。


最近のガチャ


プリンセスレイ



40連で完了しました。

ここまでは運が良かったんですが…。


水着サレン



天井です。

まぁ水着サレン欲しかったし良いか…と思いました。


水着ノゾミ




これも天井でしたorz

いや、可愛いし、強いみたいだから良いんだけどね。


ギルドバトル




2回位叩き忘れましたorz

もう少し貢献できたかなぁと思いますね。


覚醒色々







こんなもんかなぁ。
星6覚醒までは結構大変なんですよね。
メモリーピースも少しずつしか溜まっていかないので。