コメントは荒らし対策で認証制です、宜しくお願いします。

今年も乾杯から有馬記念まで無事に過ごせれば良いなと思っております。
本当は31日に書きたかったことあったけど、暗くなる内容なので辞めておきます。
書く気が有れば書くかも知れませんが、基本的に暗くなる事は書かない主義です。

昨日、正式にFFBE引退しました。
ゲームは3本が個人の限界なので、長らくInしていないし、辞めることにしました。





今年は競馬ばかりの記事からは少し抜けたいですね。
早速金杯、今年は金杯が終わってから仕事始めにする事にしました。例年より3日程長い冬休みです。
休みはプリンセスコネクトの石集めですね。
石集めしながら普段まとめてアニメ見たり、録画した番組をみたりしています。

2022年の元旦は初詣に行きたいですね。
とにかく今年の終わり頃にはコロナの目処が付いて欲しいと心から思います。