コメントは認証制になってます。
Twitterでもコメント宜しくお願いします。

いよいよ1年最後になりました。
結果は散々でしたが、振り返ります。

有馬記念




サラキアでした。
一応、頭の片隅にはありましたが…買う勇気がありませんでしたね。
前走の走りが良かったと思ったのでもしかしたらとは思いましたが、東京大賞典もあるし、これ以上広く買うわけにも行かず。

ホープフルステークス




本命は途中でレース離脱…。これはもうどうしようもない。

阪神カップ




ダノンファンタジー、ここで復活しましたか。
2着にはマルターズ、今年のクラシックは物足りませんでしたが、ここに来ての好走でした。
インディチャンプはあそこからでは流石に3着が限界が。

東京大賞典



オメガパフューム、流石です。
ヴェスタールンドと後1頭穴をと思ったんですが、やはり地方は地方馬が健闘しますね。

最終収支

11月


12月



ちなみにここに反映されない馬券はプラス16600
回収率は7割。
大きく上がる事も下がる事もありませんでした。
月に直すと1万円位のマイナスです。
これをどう見ると言うと微妙ですね。

すぐに2021年の競馬が始まります。
来年はコロナの影響が少しでも改善されれば良いですね。