コメントは認証制を取ってますが、誹謗中傷以外なら認めるので宜しくお願いします。

今年の仕事が終わりました。
忙しいというよりも疲れを取るのが大変だなと思いました。
20代の頃より確実に体力が落ちてるのかも知れません…。
悲しいですね。

ターコイズステークス




私の本命ランブリングアレーは期待外れ、ペースもハイペース、スマイルカナはその中でずっと前を走りフェアリーポルカ、アンドラステを抑えました。来年につながると思います。

朝日杯FS




レコード勝ちされたら参ったという他ないと思います。
えっ、どう考えても一勝クラスじゃないぞ。
枠連で買えばよかったと思いました、今度から枠連も頭に入れたいと思います。


今年の競馬もあと僅か、コロナ無ければ金杯に行こうと思いましたが、大人しくしようと思います。
来年は1月6日から仕事にしようかな…と考えてます。例年は4日からなんだけどね。