荒らしが来たので長らくコメント欄閉じてましたが、開放しました。
承認制になっています。承認制になっていますが大体は承認しますのでよろしくお願いします。m(__)m

菊花賞




バビットは無理だったか…というのが正直な気持ちでした。
4コーナー回った後に伸びなかった。
しかし、アリストテレスは凄かった。
コントレイルとぶっつけであわや勝利するんじゃ、と思ってしまいました。
資金があるときに限って外れてしまいますね…。

富士ステークス




こっちの方を当てたので菊花賞は楽しかったですね。
スマイルカナは今回軽視しました。
後はダイセイビジョンとヴァンドギャルドどっちにしようか?と悩みましたがTwitter覗いてどっちが良さそうかで決めました。




当選しました。
明日ですが行ってきます。