最近どんどんブログも適当になってきました。
まぁ競馬の方は決して調子が良い訳では無いですからね。

アイビスサマーダッシュ






去年はライオンボス軸で当てました。
今年もライオンボス強そうですがライオンボスと前のレースで良い勝負したジョーカナチャンにして2、3着狙いのワイド。
400円でワイドでこれだけ配当が付けば良いでしょう。

クイーンS




レッドアネモスが勝ったのはびっくり、内枠の利を上手く活かしましたね。私は調子の良いフェアリーポルカから行ったんですが、混戦になってしまいましたね。

収支

6月


7月



重賞成績 2020

1.5 京都金杯(G3) 

1.26 東海ステークス(G3)

1.29 川崎記念

2.15 クイーンC(G3) 

3.14 中山牝馬ステークス(G2)

3.28 毎日杯(G3)

3.28日経賞(G2)

4.19 皐月賞(G1)

5.10 NHKマイルカップ(G1)

5.17 ヴィクトリアマイル(G1)

5.23 平安ステークス(G3)

6.21ユニコーンステークス(G3)

7.26アイビスサマーダッシュ(G3)


現地購入・地方・海外

京都金杯・中山金杯+6000

川崎記念+6900  

金杯(大井)-500

エンプレス杯-500

かきつばた記念-1000

かしわ記念-2000

兵庫チャンピオンシップ-2000

さきたま杯-2000

関東オークス-500

帝王賞-1000

地方-1000

トータル+3400


中々プラスになりませんねぇ…。