感想はいいね!とかTwitterで言ってくれると泣いて喜びます

FFRKの方にカテゴリはなりますけど…。
競馬なんか興味ないって奴は飛ばしてね(・Д・)
一応、スペースは開けます。


そろそろバッテリーの方が限界。
2年縛りだから今年新しいのに変えようと思いましたが、新料金プランにして、iPhone7を限界まで使おうかなと思います。
月々サポート無くなるしね。
分割で払っていると中々実感ないのだけど、iPhoneは結構します。
ざっくり言うとiPhone6が8万円位でiPhone7は10万円くらい。
これを2年で買い換えるのは確かに勿体ない…。
大体4年位使いたいなと思います。
で、買い換えるときは最新に近いものにしたいかと。
FFRKやFFBEが遊べなくなったりして…。

もう既に終わってるイベントだったりします。
ティナの覚醒奥義は、欲しいけど、フェスで狙う形になるかな。

凶++ ユミール



原作は非常に硬かったですが、殻を破壊する事は難しくありません。
覚醒奥義とか強力な超絶なら大丈夫。

凶++ アースドラゴン




今回の復刻はジョブ連中でも大丈夫でした。
最近魔石の力に頼ってばかりなので。

凶++ ヴェリガルマンダ




特に難しい事も無し、ストップで時間食うかななんて思ってましたが、そんな事もありませんでしたね。

滅++ イフリート&シヴァ






イフリートとシヴァは頻繁にチェンジするので 炎と氷両方に対応出来るキャラクターが必要…、だったんだけど、セリスのアビリティ選択のミスが…。

今頃メリメロダンジョンやってるけども滅++のボスは今回結構強いなぁ。















平安ステークス(G3)

ここからは競馬の話題ですね。
今さっき終わりました。



残った600円はオークスに回す予定です。
最初はオメガパフューム本命の予定だったんですけど、斤量が重すぎはしないかと急遽変えました。
結果は 7-6-1の順番。
6は眼中に全くなかったんでどうしようもないとして、1に関しては斤量があっても馬券にはしっかり絡みましたね。
流石に東京大賞典を勝ってるだけある。
まぁ明日が本番なので…。

オークス(G1)
前日予想


印が付いていないものに関しては保留です。
自分は本命クロノジェネシスにします。
多分変わらないでしょう。
明日のメインレースまでの資金で買目が増えたり減ったりしますが、仮に1点勝負だとするとクロノとコントラかダノンファンタジーの1点勝負かなぁと思います。
オンリーユーはちょっと人気すぎる気はします、期待するのは分かるし、あー実はものすごい強い馬かも知れないなぁというのはあるので来たら仕方ないですね。

明日までじっくり考えようと思います。
何かおススメがあったら教えてください^_^