こんな時間ですが…。
すべ超えはマルチやる予定が立ちません。





今年はなるべく鉄壁に頼らずやります。
凶++は普段あまり使わないキャラを使いました。
ブレイブ超絶は覚醒に出番を奪われつつありますが、弱くは無いですね。





ここは鉄壁を素直に使います。
うーん硬い。
ドラム缶をうまく破壊すれば楽になりますが意外とタイミングが難しい。
凶++くらいだとジョブでも楽勝なんですが、今回は随分苦労しました。
時間がないのでクリア優先。






1体倒せばクリアです。
ここまでは回復の強力なメンバーがいれば鉄壁はいりません。
覚醒奥義のゲージが止まるまで敵3体の攻撃を凌ぎました。






鉄壁無しでクリアするには回復を大目にするか、いかたくで回復役にゲージを託す必要がありますね。
お付きの犬は復活するのでとにかく本体に攻撃、チャージテラフレアはクラウドとセフィロスがいればもんだいありません。
が、レッド13がやられました。
滅++くらいになると鉄壁を使えば楽になるけど、使わないとハラハラしますね。