少し体調不良気味ですね。
まぁ風邪とかでは無いのでその内良くなるかなと思いますが…。


知ってる人はああ、この人か!
という、声優さんです。

自分の思い出なんかを…。
ガンダムF91や、0080。
ガンダム知らない人なら犬夜叉が有名かな。
ただ、ガンダムF91に関してはちょっと微妙で、映画化されてその後続編がなんて話もあったようだけど、無くなってしまって(代わりに出来たのがVガンダムなんだよね)だから出番としては他のガンダムに比べて少なめだったんだよね。
なので印象どうしても薄い。
0080に関しては説明のしようがないけど、ガンダムでありながら人間ドラマが印象的だったね。
モビルスーツもケンププァーが好きなんだけどね。
とにかく青年声がとてもよく似合う声優さんでした。
ご冥福をお祈りいたします。
とても個人的に残念に思うのはクロスボーンガンダムで、もしアニメ化されたらキンケドゥ役は代役になってしまうんだってしみじみ思いました。

久しぶりガンダムについて書いたな。



{F26BD90B-8BEB-43D0-BE3C-ECF60E45A90F}

キングヘビーモスはシャドウ、セッツァー、リルムでクリア。
シャドウの新超絶を試しましたけど、ユフィの闇版ですね。

フンババはカウンター針千本がキツイ。
jobは体力が低いので四発食らえば即死です。
対策はないのでひたすら倒れないように祈りました。


{F9736E76-6642-49A2-BCC8-9C436D15779B}

{F8FD201D-10E1-460B-B833-8096525124FA}

{9CD5E5A0-FD80-4E62-94E9-ECDD84E9B123}

FF11に回ってきました。
3名でもラクラククリアーと思ったら死のルーレットというこれまたどうしようもない技を使ってきます。
一応倒せたもののノマクリ。

リベンジ

{591BF500-AB62-4275-B173-0B5CFDAA18BB}

{FD33C9E0-0B4A-4480-B657-FCAAD3B30E3A}

{77104A4B-3321-4C9D-8638-7AA64527AC94}

アタッカーを一名増やしてクリア。
ルーレットが不発だったのが救い。


{39553BA1-A61A-4C53-91AB-ED2A7ABE58B7}

{0DEBFE6A-11D3-4661-9A09-AF237A503673}

{FBB20F18-C852-47AC-A1DF-2B92DD71D385}

{B58BE485-7978-4228-B827-E02CCD75C8F6}

流石に覚醒奥義は封印しました。
先日の黒騎士と違い、豊富に装備が揃っているシリーズは楽ですね。
鉄壁を更新する前に倒したと言えば解るでしょうか。

{0DB736D0-6610-40A1-944A-F878E7C79DDF}

氷は制覇しました。
炎も物理だけクリア。
今風をやってみたんですが、どちらも厳しく、とりあえずバッツで倒せる範囲をやって後から考えようかな、なんて思ってます。