さて、真夏のドリセレという事で、超絶のみ引いて来ました。

{53D80F39-07C1-4B82-9916-6C1D1CB64CE6}

{536C215A-67FA-49FE-B1D0-3B276BE5E12B}

引いたものは全部新規でした。
特にアヤメの奥義は良いですね。
久し振りに満足できるガチャでした。


{F7877868-80C6-46FA-AEB1-CD3EEABD3023}

{2679C4C7-9D13-4F38-A77E-B81DF9C4B6E2}

{DFA76F2E-4718-4669-9BFE-6F6AF2BC5D1F}

セラを含んだパーティで攻略、セラは氷、ライトニングは雷が得意なので属性は合いませんでしたが楽々クリア。
あのバリアは以前戦った時には苦戦しましたが、今は全然でした。


{80FF5EC2-40D1-402C-90C8-540FE9B50B69}

{F9156C76-FD40-4304-9E3B-2030EC5B303C}

{C3DFD7C6-855D-467A-A6BA-330EF652C2F7}

ジョブパーティでクリアする際、重要なのが弱点を突く事なんですが、バルトアンデルスは軽減が多く、闇で攻略したくとも、ジョブキャラは大抵4レベルまでしか装備出来ないので今回はデシ君に手伝って貰いました。
それでも結構ギリギリでした。


{F095B935-7DFF-45F9-8BEC-7700FBF2A616}

{8B9A31C2-7714-45A4-85A2-90737D56EF84}

{0D70B6DF-5F33-4B92-93B4-40FF8A7EAD5F}



FF4パーティ4人です。
雷属性でアタッカーは組み、デバフとヒーラーで安全にクリア出来ました。
カインの超絶はこの後魔石クラーケンの30秒切りにも使う予定ではいます。


{45F63326-8C6F-42E1-AF45-9374B89ADB94}

{B1670146-4921-4FD2-9EBC-03CBBDDF7FFB}

{24321CCB-FAC5-4E42-9124-F95D33B8C629}

{450E265F-3D20-43E6-BC98-4E6D31A71980}

完熟大王、一番嫌だったのが、回復を頻繁にしてきます。
お陰で普段なら割と楽にクリア出来てしまう難易度が、苦戦しました。
FF13 メンバーは割と装備が揃ってますが、得意属性はバラバラ。
とにかく回復を頻繁に行ってくるのでとにかくダメージを稼ごうと必死でした。
結構な激闘で最後は2名戦闘不能になりました。