さて、いよいよ来週ですが、新しいパソコンを購入する予定です。
用途によりますが、大体10万前後のを買えば困らないくらいの感じですかね。
マウスコンピューターという所が安くて良い感じではありますが…。
カスタマイズ出来ますしね。

条件的には
ノートパソコン
DVDドライブ以上
core i 5 以上
メモリ8Gバイト以上
出来ればSSD

これくらいあれば当分困らないかなぁと…。
詳しい人がブログ読んでいたらアドバイス下さい、Twitterでも良いです(・Д・)


それは割とどうでも良いですが、ヤズマット強いですねー。
試行錯誤してますが、中々キツイ…。
ソロで攻略するのが一番いいらしいんですが…。
それでも上手くいかず。


{8079B710-76D0-4C1E-B1A8-189080C74120}

{CF332D6B-2CDC-4FBF-9F7D-BE8937B63843}

{36875072-73E3-4942-9867-D5A9FDE17615}

{7B48FCDC-0409-4AD7-9191-DBF1E85E49AE}

{2F5B69F7-2886-4C8D-A04A-0145E3375ADC}

ノーグですが、両サイドを無視して本体だけをひたすら狙うのが楽かと思いきや、全然楽ではありません。
なので青にしながら本体を狙いました。
5人なら本体ゴリ押しで行けたかも知れませんけど。


{C73700AF-A225-458D-8A00-48953BFF0B89}

{9AC1D30A-E313-425E-9FF8-004B4C5EA8EF}

{D3956D5F-E8DA-422B-9853-DD986FA3A23D}

{A5055331-ECF9-4AE9-B589-E810FAC38727}

{9348184E-6EBB-4018-857C-C3C208C1B100}

踏み止まる手段が無いとほぼクリア不可。
今回は諦めようと思った矢先…。

{D460D2EE-9C1A-4556-93EE-921BF30E55C1}

この人に活躍してもらいましょう。
ほぼ踏み止まる要員ですね。

アルテマウェポンは全属性耐性あり。
弱体化でやっと等倍、それでもスコールの火力ならと思いましたが、結構厳しかった。
セルフィは未だにバーストすら無しですからね。
待機時間無し必殺のお陰のような感じですね。
無かったら断念してたので手に入ったものは覚えさせるに越したことは無いですね…。