ようやく記事が消化出来た…。
さて、たまねぎ新装備の方がやたら強力で、是非引きたいんですが、すぐには厳しい…。

ミスリル1回に託してみました!
オニオンブレードの方が欲しいけど、メイスオブゼウスでも可能。

{059CCEFA-538C-490F-ABC3-3083C33294D6}

最低限のレア枠しか取れなかったが、見事ゲット!
たまにはこんな事があるんですね。


{7920C5DB-5DA7-463C-B329-33DE4D3C6088}

{6FDEEFDF-05E7-420E-ABD5-9FC9B33433E7}

{0FAFB85B-8394-4F74-B0EE-1E64C5AF329C}

{65C006CC-2220-488B-8961-A5A0308ED741}
フルスロットルです。
ああ、このボスこんなに強かったかな?
と思わせるボスでした。
大分実装して時間経ってるんだけどね…。

氷のアーセが中々倒れてくれない。
これだけで骨が折れました。
氷のアーセを無視するとボコボコにされました。
だから実装当時はやらなかったんだな…。

ついでに


{58A3159E-D68A-4318-BBE2-6ECEAB8B505D}

{504D3BA6-3258-4006-9BB0-D04224B1E267}

{13304776-2084-4F91-BA48-501315161326}

ロックの新装備のチェックも含めて…。
これだけ揃えてあれば30秒切れますけれど、後半の為のペース配分が大事かと…。
メテオは結構強かったです。

後、即死攻撃に関しては運しかないね。







コメント募集!
必ず返します。
アメブロ以外の読者も募集
ブログランキングに参加しています。
クリックして貰うととても励みになりますm(__)m

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村