ガチャの結果の前に…。
凶 カルコブリーナ
{4B219A66-695E-442D-A16F-7C117E56F234}

{3DC9B7A9-B45D-4C79-9041-1CF375DC1BFC}

{82A514D4-3C90-4EE4-ACD3-282091230B89}

合体前に倒す事を最優先に組みました。
結構、厳しかったです。
結構ギリギリまで削っても合体されてしまいます。
正攻法で行こうかと思ってましたがガーネットのバーストに雷全体攻撃があるんで、久しぶりに使いました。
雷全体アビリティの数で難易度が変わるボスだなと思いました。

FF3ガチャ結果
{C39DCF03-4CE1-4552-B5B1-EC3108FBB161}

{6FC9D951-30E0-499F-905F-4CCE8D907F98}

{541BBBDC-004E-466F-81A2-AA79126A5947}

{0394766D-62B9-4FB7-9F1E-DE10CB44E1A0}

たまねぎ装備が整いました。
このたまねぎ戦士というキャラ、最初はめちゃくちゃ弱いです。
真価を発揮するのは90以上になってから。
さらにオニオンナイトのフラグメントが重要です。
後日詳しく書きたいと思いますけれどね。

日曜日に経験値ダンジョンがありますので頑張ります。
後地味に白魔導師のローブが嬉しいです。
待機時間無しの回復&バリア付き。
ミンウは…。やっぱり女の子のが良いわな。
後ジェムが余ったので半額。
{100C6226-4323-415E-8C88-81DE1FA81E0C}

微妙なラインナップです…。
まぁ半額なのでね。

フェスの分の課金ももちろん残してありますよ。
頑張ってたまねぎ戦士を育てます。