まずはffbeネタ。
新ガチャお目見えです。
{F30743ED-D4DD-4564-87F0-5BE3C7C1DFB6}

ルルカが参戦ですね。
ストーリーでは結構悲しい目に遭ってました。
そのキャラが使える訳ですから、是非欲しい所。
エルしか多分縁が無いでしょうね。
基本的にFFBEは期待してません…。

既にツイッター上には乗っけてますが半額ガシャの結果です。
{45491002-AE14-4856-9BB1-F0A90416ED69}

{6C6308FD-F26F-4063-B0CA-D9AE3A19421A}

中々良い結果かと。
ゴードン、ユウナ、パンネロは必殺無しなので嬉しいです。

VSレッドソウル
{89FE5299-081D-49DE-B51B-39DA20B47AF9}



{97410C00-C3F0-4395-9C71-A84BCFA76A0E}

{05ED14FB-D3CC-48D2-BD36-503E741B692D}

{51CC4B60-5265-457E-80C3-0AC40573C26B}

{E72AF799-A277-4DA7-92F6-863B67FD00FF}

魔法ひきつけが役に立つというのでギルガメッシュに登場願いました。
後は魔法パーティなら命中あまり関係無いので魔法パーティで。
FF2パーティでやるためには必中アビリティがどれだけ揃うかといった所でしょうね。